グラウンズマン日記

2023.02.20

開幕戦!!

開幕戦!!

始まりました!

Jリーグ2023開幕です!

こんにちは!グラウンズマンです。

選手の皆様がキャンプに行かれている間
ノエビアスタジアム神戸では、開幕に向けて粛々と
準備を進めて参りました。

ラグビーやプレシーズンマッチ、その他のイベントもありましたが、一つの始まりでもある開幕戦。

選手も戦いますが、
私達も戦います。

一致団結

芝生もこの冬で少しずつですが、根を伸ばすと同時にsisグラスに根が絡み、 お互いを掴み合い

一致団結!!

去年よりまたひとつ強い芝生へ成長してくれたのではないかと思います。

開幕に向けては芝生のゼブラ模様もバッチリ仕上げております!

そして結果は…

HOMEGAME勝利!!👏

嬉しいですね!

一つ一つここから始まります。

見ている皆様が安心しプレー観戦に集中できるよう。

芝生の上で選手が映えるよう。

選手の皆さまが怪我の無いよう。

ヴィッセル神戸が優勝できるよう。

沢山の皆様がこのピッチで思い出を作ってくださるよう。

私達も縁の下で支え応援しております。

今シーズンもよろしくお願い致します🙌

一覧へ戻る